041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ お暇な方は投票してね! ↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

鯖統合だよ!o(^-^)o

みんなこんにちわ^^

鯖統合だから久々にINしてみたよ^^

人がいっぱいで、とっても活気に溢れてるね^^

これならきっと、シベリン仲間もたくさんいるはず!^^

探しにいこうね^^




TWCI_2015_3_28_20_28_50.jpg

^^

TWCI_2015_3_28_20_29_29.jpg

^^

TWCI_2015_3_28_20_28_55.jpg

^^

TWCI_2015_3_28_20_26_15.jpg

^^

TWCI_2015_3_28_20_26_28.jpg

^^

TWCI_2015_3_28_20_28_25.jpg

^^

TWCI_2015_3_28_20_25_41.jpg

^^

TWCI_2015_3_28_20_27_17.jpg

^^


















2015030523545110c.png

おしまい


↓↓ お暇な方は投票してね! ↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • category:TW

アンケート

なんか結局期待してTW公式サイトをたまに見ちゃう僕です。こんばんわ。

なんかアンケートが行われているようでして、公式でも「スタートから10年目を過ぎた今、私たちテイルズ運営チームはもう一度 初心にかえり、みなさまからのご意見/ご要望を、これまでよりも、より積極的に伺う活動を始めています。」

とか書いてたからバランシングをまともにやってくれる可能性が微レ存きゃも!?と思って回答したんですよ。
そしたら16ページとか言うクソ長いアンケートで、おんなじ質問を2度してきたり、バランシグやゲームシステムについてまったく触れない謎アンケートでした。「レベルアップのルール」ってなんだよルールもクソもねえよ狩りは一日1時間までです!!ってか!!!!!!?

ということで白猫プロジェクトします。レアガチャ4%とかしゃれにならん課金が捗るwwwwwww



↓↓ お暇な方は投票してね! ↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  • category:TW

ぷええええ

あ、どうもこんにちわ。

新キャラがくるらしいですね。
次の新キャラは男キャラを期待していたんですが。。。
みたところおっぱいちゃんのようで、まあTWも時代の流れに逆らわず、「とりあえず女の子を出せば人気出るだろ」商法でいくということですね。


ま、ロリじゃないだけマシというか、おっぱいお姉さんキャラは大歓迎というか?
これでシベリン並みのクソ雑魚ニッチなキャラクターなら復帰もあるな(確信)


ともあれ、今はFEZで禿げてます。^-^
みんなも一緒に禿げよう^o^

ふぇず



↓↓ お暇な方は投票してね! ↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

いそがしい

中、がんばりました

TWCI_2014_10_4_2_1_52.jpg
これつくって

TWCI_2014_10_4_2_1_54.jpg
これかって


TWCI_2014_9_28_17_38_0.jpg
これだして

TWCI_2014_10_4_2_1_42.jpg
こうなりました


以上






↓↓ お暇な方は投票してね! ↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

目標達成くん

夏ですね。どうも僕です。
記事は短いですが、一つの目標に区切りがついたので報告がてら更新します。


結論からいうと、真レーテできました

TWCI_2014_8_13_2_1_30.jpg

武器を扱うものの情熱に比例して強くなるようです・・・!シベリンへの情熱はものすごいと自負していますのでさぞ強いんでしょう!ええ!

と、これだけのために更新しました()

固定夜明けPTの皆様、お疲れ様でした。シベリンを連れて行ってくれてありがとうございましたー!
ひとまずオルランヌ前に作ることが出来てよかったです。めんどくさい作業が終わってホッとします。
これからはまったりTW、やっていければいいなーと思います。

最後に真レーテの皆さんで
TWCI_2014_8_13_1_52_13.jpg




↓↓ お暇な方は投票してね! ↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  • category:TW

プロフィール

撒き餌くん

Author:撒き餌くん
活動サーバー:クロティア
1stキャラ名:撒き餌くん
キャラクター:筋肉
Lv:270
(2014/4/8 Count Stop)

2ndキャラ:クロエ様
Lv245
3rdキャラ;わかめ
Lv250

~自己紹介~
おわこんと言われようと常に熱き筋肉精神を持った唯一無二の筋肉でありたい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。